choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リカちゃん 着せ替え(手作り1)

<<   作成日時 : 2010/02/07 12:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

リカちゃんのドールブック2より作りました。
画像

首から下げているニャンコのペンダントは大きい・・・
実際の人間だったら首が折れてしまうかも知れませんが
リカちゃんだから大丈夫?
タータンチェックって大好きです。
この緑のタータン生地は以前自分のシャツを作った残り。
お人形さんだったら赤のタータンも可愛いですよね。
画像

このリカちゃんは、リカちゃんにハマッタ頃に買った
市販のリカちゃんで中国産です。
最初4代目リカちゃんと言えばストレートヘアって思っていたので
色んな髪型がある事に驚いて集めてしまいました。
日本製のリカちゃんに興味が移行してからは、押入れに仕舞い込まれていた中国産っ子ですが
久しぶりに出して作った洋服を着せてみると
やっぱり可愛いなぁって思いました。
画像

髪質や腕足の硬さ植毛など気になる所もありますが
せっかく我が家に迎えたんだから可愛がってあげたいなぁって改めて思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リカちゃん 着せ替え(手作り1) choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる