choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫雛

<<   作成日時 : 2010/02/05 10:39   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

家の3匹の女の子ニャン用に猫のお雛様を作りました。
画像

このキットは、わりと工程も少なく簡単に出来ました。

雛人形作りかなり楽しいですね。
どれも出来てみると可愛くて嬉しくなります。
ニャンコは何も嬉しくないと思いますが・・・
まぁ気分♪気分♪よね。

気持ち玉ありがとうございます

昨日、ヤワラちゃんのおしっこの検査に行ってきました。
案外すんなり採れて助かりました♪
結果も良かったです!
来週には、本人連れて血液検査に行きますが
結果が良いといいなぁ。

横綱、引退になりましたね。
会見で泣いてる顔をみたらちょっと可哀想な気がしましたが
泣くくらいだったらなんで今まで反省もせずに
好きなように振舞ってきたのだろう?
相撲は、格闘技かもしれないけれど国技だからやっぱり品位も必要な気がするなぁ。

元はと言えば国技に外国の人をバンバン入れたのが間違いだったのでは?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫雛 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる