choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッスルコレクション21 ロベリア

<<   作成日時 : 2010/02/04 11:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
キャッスルコレクション21 オプション有りの
ロベリアです。
画像

初ロベリアです。
今まで1人も家に居なかったのが不思議です。
なかなか思ったようなロベに出逢わなかったのかも・・・
ロベリア可愛いですね♪
届いて開けた瞬間
「交渉人!(米倉涼子さん)だ」と思いました。
スッキリとした素敵な髪型だなぁ。
画像

黒猫ちゃん柄の着物を着せてみました。
しっかりと作り込まれたアップヘアーとかも素敵ですが
私はこんなスッキリとしたヘアースタイルで
着物を着こなす人が好きかも。
(憧れる)


キャッスルコレクションは、ヘアースタイルは決まっているのですが
髪色と顔を選べてオリジナルに近いお人形が出来ます。
ショートのロベリアがぜひ欲しいと最初から思っていたのですが
髪色を選ぶのが大変でした。
この髪の色は「ハニーブロンド」です。

キャスコレ注文は久しぶりでしたが
選んでいる時間が楽しいですね♪
頭の中で色々シュミレーションしていたら
他にも欲しい組み合わせが・・・

気持ち玉ありがとうございます

今日か明日、またヤワラちゃんのおしっこの検査予定です。
上手く採れますように・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャッスルコレクション21 ロベリア choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる