choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リカちゃん着せ替え(手作り5)

<<   作成日時 : 2010/02/28 18:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で2月も終わりでオリンピックもそろそろ終わりですね。
女子フィギュアですっかり燃え尽きていましたが
今朝のスピードスケートの銀メダルでまた沸き立ってしまいました。
女子力すごいわ〜!
画像

リカちゃんのドールブック2の中でもかなり好きなお洋服を作りました。
ワンピースではなくて上下別なところも好きなデザインです。
本では可愛い小花の布でピンクハウス風な感じでしたが
布を替えればアンティーク風やカントリーな感じにもなりますね。
画像

モデルさんは、リカちゃんフレンド会員限定のエンジェルリカちゃんです。
見ての通りのおでこちゃんです。
たっぷりの髪の量がゴージャス。
画像


真央ちゃん銀メダルおめでとう!
正直、おめでとうって気持ちと残念・・・って気持ちがあるかな。
でも、素晴らしい演技を見せてくださりありがとうって言いたいな。

キム・ヨナちゃんの演技も本当に素晴らしかった!
難しい事を何でもないように、流れるように美しく滑るのが金メダルの演技なんでしょうね。
4年前の荒川さんやプリュシェンコさんもそうだった。

フリーの真央ちゃんには、ミスもいくつか有ったけれど
今までにない気迫を感じました。
衣装のせいも有るのかもしれませんが、まるで炎のように熱い物があったような気がします。

生涯忘れる事の出来ない素晴らしい戦いだった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ。ピンクのボリューミーな髪型が
とってもキュートですね☆
そしてこのお洋服かわいい!
レースがとってもきいているお上品ですね^^
確かに!これはカントリー風にも色々
アレンジできそう!

オリンピックもう終わっちゃいますね・・
なんだか凄く見ごたえがあったので
さみしくなっちゃいます・・
かこ
2010/02/28 22:35
かこちゃん、こんにちは〜
今、オリンピックの閉会式やってるよ〜
本当に終わっちゃうんだね。
さびし〜

このリカちゃんの服は、今までに何回か作った事があるのだけれど
すごく好きなんだ〜
レースが沢山の服って良いよね♪
気に入ったデザインだと何枚も作りたくなっちゃうんだ。
つみれ
2010/03/01 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
リカちゃん着せ替え(手作り5) choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる