choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛さまリース

<<   作成日時 : 2010/02/20 18:42   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は暖かくて良い天気でしたね。
こんな日がつづくと良いな♪
画像

お手軽お雛様キットを作ってみました。
本当は顔はないのですが、ないのも何だなぁと思って作りました。
色がちょっと渋いから落ち着いた感じですね。

リボンをピンクにしたり、お雛様をアニマルにしたりすれば
結構、可愛いのが出来そうな感じです。
リースは壁にかける事が出来るので場所も取らないから良いアイディアだな。

昨日のフィギュアスケート男子
高橋君銀メダルすごいです!!!
4年前のトリノの時は正直、日本の男子のレベルではとても世界には通用しないかも・・・と
思ったものでしたが、まさかここまで男子のレベルが上がるとは!

小塚くんも4回転決まって、次のオリンピックではもっと期待できるようになるだろうし。

織田君、とても残念でしたね。
織田君のチャップリンとても好きです。
持ってないはずのステッキと帽子がなぜかちゃんと見えますよね?
ぜひ次のオリンピック目指して頑張ってほしいなぁ。

カーリングも面白いですね。
ルールとかあんまり解りませんが、これを弾いて入れる・・・みたいなのが
スポーツって言うよりも頭脳ゲームみたいでワクワクします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リースのひなまつりとっても新鮮です^^
うちの母も数年前に買ってきたはずのつるし雛の本。
いつになったら作るのかしら・・w

カーリング私も今はまってます。
凄くたのしくてついつい遅くまで。
今もドイツとの録画のを見てます^^
小塚さん4回転したのになぜ低いのかと
思ってしまう素人な私です。
かこ
2010/02/23 00:15
かこちゃん、こんにちは♪
つるし雛って良いね〜
お母様作ってくれると良いね。

カーリング面白いよね。
ルールとか今ひとつ解らないのだけれど
ゲームっぽくて観ていて楽しい。
クリスタルジャパンの皆さん、美人揃いで
キリッとしていてカッコいいね〜

そういえば靴紐の切れた織田くんの方が順位は上だったね。
きっとステップとかジャンプの質とか
細かく採点されているんだろうねぇ。
プルシェンコ選手は今回、あんまり記憶に残らなかったのが残念だったなぁ。

つみれ
2010/02/23 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お雛さまリース choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる