choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は

<<   作成日時 : 2010/02/19 12:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝は雪が降りましたね。
そろそろキィーちゃんのおしっこの検査だったので
ちょっと困ったなぁって思っていましたが
午後にはすっかり溶けてしまったので助かりました。

実は今まで行っていた病院からヤワラちゃん達がお世話になっている病院に
キィーちゃんも変えました。
おしっこが出るのは大体夕方で、今までの病院だと遠いので
どうしてもヤワラちゃんの注射の時間までに戻るのが厳しい事と
キィーちゃんの手術をして下さった先生が昨年の8月でお辞めになって
今担当の先生が居ないと言う事、

信頼出来る担当の先生が居ないと言う事は、
とても不安で「このままこの病院へ行き続けるべきなのかなぁ?」って
ずっと悩んでいました。

ヤワラちゃんたちのお世話になっている病院は、
家の近くなので原付で行けばすぐだし、
何よりも先生やスタッフさんが信頼出来るようになったので
やっぱりキィーちゃんもこちらで診ていただきたいと思ったのでした。

後、病院を変えるので心配だったのは前の病院は24時間やっているので
その点は安心感が有りました。
色んな事を考えて鬱々としていましたが
割り切って、かかりつけのお医者さんはこちら、
緊急の時はあちら・・・と決めました。

一番大事なのは、ちゃんと1ヶ月おきに検査して
処方食を続けて、毎日気をつけてあげる事ですね。

悩んでいた事を解決したら本当にスッキリしました。
画像

最近、携帯の目覚ましだけでは起きられなくなったので時計を買いました。
これ電波時計っていうのですね。
(知らなかった・・・)
よくは知らないのですが、電波で時間を合わせるので狂わないとか?
難しい事は解りませんが温度も解るので便利だなぁって思いました。

気持ち玉ありがとうございました

話は変りますが、前に親戚の女の子の初節句に作った
ウサギさんのお雛様とベビートイ
喜んで頂けたみたいです♪
お雛様はママさんがとっても可愛いって喜んでくださったみたいで
私も嬉しいです♪

いよいよフィギュア男子ですね。
日本の3選手、みんな好きです!みんながんばれ!
(小塚くん特にがんばって〜!)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる