choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月はじまり

<<   作成日時 : 2010/02/02 09:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月になった途端に「雪」ですね。
関東では2年ぶりの積雪だとか
思ったよりは少ない量だったのですが、車も原付もちょっとの間乗れないかな?
困るなぁ・・・
画像

2月と言えばバレンタイン。
今年は日曜日なので、義理チョコの売り上げが微妙らしい・・・
リカちゃんと熊ちゃん、2人で協力してチョコレートケーキを作りましたよ。
画像

前回作ったリカちゃんのドールブック2の2段フリルのリラックスウェアをアレンジしてみました。
レース2段にして、王冠マークを刺繍しました。
刺繍糸だけでは地味だったので、パールなど組み合わせてみました。
(とても下手です・・・失敗した〜)
画像


気持ち玉ありがとうございます

さっき北側の通路の雪かきをしました。
その時はちゃんとブーツ(長靴がわり)を履いて手袋でやったので
寒くもなく濡れもせずでしたが
今、回覧板をお隣に持っていく為、
靴下も履かず、サンダルで行ったら雪に足をとられサンダルが脱げ
裸足で雪の中を取りに行ったりで・・・
雪を甘くみました・・・
どんなに近くても長靴を履くべきだった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えええ!!つみれちゃん!お怪我はなかったですか?
私の方はもうすっかり雪は解けちゃってました。
もうすこしたのしみたかったような・・

凄くかわいいです!
ふわふわレースに王冠の刺繍が凄くかわいいです。
あぁ〜私もこういう洋服が着たいなぁ〜。エヘヘ。
かこ
2010/02/02 23:54
かこちゃん、こんにちは〜
大丈夫!大丈夫!
裸足で雪の中を歩いてしまったので冷たかっただけなんだ〜
心配かけてしまってごめんね♪
ミルクちゃんと銀世界のお散歩したら楽しいだろうね〜
猫はコタツで丸くなるけれど
ワンちゃんは喜びそうだもんね。

ふわふわレースで気分はバレリーナなんだわ。
なんちゃってバレリーナな服って着てみたいよね♪
(私には似合わないのが残念・・・!)
つみれ
2010/02/03 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月はじまり choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる