choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リーノ ウィッグを変えて

<<   作成日時 : 2010/01/11 12:43   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

服は前のと同じですが
ウィッグを変えてみたら雰囲気がかなり変りました。
画像

少しおとなしい感じ?
画像

画像

着せ替えたりウィッグ変えたり、ポーズもわりと自由にするし
リーノって良いな♪
すごく気に入ったわ。

昨日、スマップの番組がやってましたね。
私は後で観ようと思い録画したのですが
キムタクのトマト生活とゴローちゃんのカラオケ100点採るまでだけみました。
キムタクは紅白の裏側であんな生活をしていたなんて!

まだ観ていないのですが慎吾くんが弥生時代(縄文だっけ???)の生活に挑戦したんだって?
クサナギくんが戦国時代の生活をした時に
そんな話が出ていて「わっ!観たい!観たい!」って思ったけれど
まさかやるとはね・・・!
すごい楽しみです〜

気持ち玉ありがとうございます

今日変な夢をみました。
アンガールズの田中さんが出てきてどうも私と付き合ってるっぽい感じで・・・

田中さんには非常に失礼ですが初夢じゃなくて良かった〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれちゃん♪
夢で良かったね(あはは)。
私は最近良くテストの夢見るよ。
全然、勉強してなくて頭真っ白で、このままじゃ0点
取っちゃう…みたいな。
あっ、わたしそんな年じゃないって気付いて目が覚めるの。
なんだろ、夢判断受けてみたいわ〜。
リーノちゃんのお洋服可愛いね。
リカちゃんより少し小さくしたりするの?
私んちにもリーナちゃんという新人が来たので、
何か作ってみたいな。
くうにゃん
2010/01/12 15:56
くうにゃんちゃん、こんばんは!
そうそう悪いんだけれど夢の中でもなんか引いていて・・・
折角の夢なのにね〜
テストの夢って、何かに追われているっぽい感じね。
焦りそう〜
夢って案外良いの見ないよね・・・
このリカちゃんの服は特にサイズは変えてないんだけれど
他のデザインだったらやっぱりブカブカだろうね。
リーノ、頭が大きいから帽子は大きくしないと駄目だったわ。

わぁ♪リーナちゃんお迎えしたの!!!
いいなぁ〜
いいなぁ〜
つみれ
2010/01/12 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーノ ウィッグを変えて choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる