choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンコのケージ

<<   作成日時 : 2010/01/06 13:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はキィーちゃんのおしっこの検査に行ってきました。

キィーちゃんとヤワラちゃん、
どっちが先に出るかなぁ?ってどちらの行動にも目を光らせていたら
いきなり2匹同時にトイレの方に向かったので焦りました。
(トイレは6個ある)
とりあえずキィーちゃんの方が先にして
無事に採取で病院にレッツゴーです♪

結果は良かったです♪♪
急に嫌いになったメチオニンタブも細かくしてご飯に混ぜ込んだり
マメにメサジルをペロペロ舐めさせたりしたからなぁ。
よし次はヤワラちゃんの検査にレッツゴーだぁ!
年末には届いていた大きなケージをやっと今日組み立てました。

画像

デカイ!
みんな怖がるかなぁって心配していたら案外平気でした。
しかし、ケージの上に登るので
網目に足でも挟まれたら心配なので上にダンボールを乗せておきました。
これに、フリースの生地でカバーを作ろうかな。
後、電気あんかを入れてあげようかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンコのケージ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる