choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 着物リカちゃん 茶髪デコ出し2テール

<<   作成日時 : 2010/01/16 11:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

このリカちゃんは何年か前の着物リカちゃんです。
画像

おでこ全開で、赤リップなので何を着せたら良いかなぁ〜って
思っていました。
画像

リカちゃんのドールブック2から作りました。
着物が似合うだけあって、クラシカルなテイストの服も似合うような気がします。
画像


ちょっと前は、用事の合間に手芸って感じでしたが
最近、手芸の合間に用事・・・になりそうな感じです。
イカン・・・
ハマルと夢中になりやすいので・・・ここはブレーキをかけておかないと。

気持ち玉ありがとうございます

スマップの番組、面白かったです〜
やっぱり慎吾君の縄文時代が!
でも、1人1人の放送時間がもっと長ければいいのになぁ。
せめて1時間くらいじっくり観たかったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ♪
赤リップにお洋服の柄がピッタリ〜。
ツーテールにこのデザイン、似合ってる
リカちゃんのお顔も可愛いデス(o^∇^o)ノ
リカ本は廃止になっちゃったのかな?
見てるだけでも愉しかったのにな。
くうにゃん
2010/01/16 19:52
くうにゃんちゃん、こんにちは〜!
着物リカちゃんってどのコも可愛いよね♪
このコはおでこ全開なのでどうかなぁ?って思っていたけれど
やっぱり可愛いよね。
リカ本もジェニ本ももう出ないのかな???
あのシリーズでリカ・ジェニに思いっきりハマッタから淋しいよね〜
また前みたいに活気が出れば良いのにね。
つみれ
2010/01/17 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
着物リカちゃん 茶髪デコ出し2テール choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる