choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バースディリカちゃん

<<   作成日時 : 2010/01/14 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009年のバースディリカちゃん、
箱だししました。
で、この間作った服を着せてみました。
画像

リーノと共用ですが、
帽子は共用出来なかったのでまた作りました。
画像

キャッスルのお人形は暫く買いませんでしたが(2年くらい?)
色々変っていますね。
箱が変った。
スタンドが変った(前のは溶ける素材だった)。
着ている服が変った(前は下着っぽかったが、今はワンピっぽい)。
なんかへぇ〜って感じです。
良くなってるね。
画像

このコ、パリジェンヌっぽい?
前にパリジェンヌリカちゃんって発売されていましたね。
メダル(コイン?)が付いているバージョンもあったような。
家にもメダルなしバージョンのコがいたっけ。

リカちゃんにはフランス人の血が入っているんだもんね。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ!やっぱり着る子だけでも
こんなにイメージが変わるんですね!
そして帽子もまたかわいいです♪
リカちゃんにはフランスの血が?!知りませんでした・・

どうりで足がすらっと長いんですね・・
うらやましい〜!!
かこ
2010/01/15 22:33
かこちゃん、おはよ〜
リカちゃんはべチやリーノと比べると
やっぱりお姉さんだよね〜
スタイルが良いからお洋服も着物も良く似合うね♪
お父さんの名前は確か「香山ピエール」って言ったけ。
ハーフ?クォーター?だっけかな。
それで金髪も有りなんだよね。

つみれ
2010/01/16 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
バースディリカちゃん choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる