choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初お買い物

<<   作成日時 : 2010/01/13 11:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今年初めてのドール系のお買い物は
「リカちゃんキャッスル」さんでした。
画像

今頃、昨年のバースディリカちゃんを買ってしまいました・・・
超かわいい♪
そして
総裏着物(ジェニーサイズ)
画像

写真を撮っただけでまだ出してません。
総裏は価格が高いですが
猫ちゃん柄に負けてしまいました。
画像

さて誰が似合うかな?

気持ち玉ありがとうございます


昨日、ヤワラちゃんの今年初めての通院に連れて行きました。
ずっとお天気だったのになぜあんな雨で寒い日になったんだ〜と
思いましたが、予約してるしもし雪になると
私の車では動けないので、暖かくして連れて行きました。

ここの所調子が良く、昨日も結果が良かったので
今度の通院は1ヶ月先になりました。
おしっこの検査は2週間後ですが。
良かった〜
まぁ、何があるか解らないから気をつけないといけないですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャッスルさん金髪のきれいな子ですね〜!
私はこの頃ミルクに投資しちゃってて
おにんぎょちゃんたちがぶーたれていそうです・・w
着物もねこちゃん柄が凄くおしゃれ〜♪
かわいいです^^

ヤワラちゃん調子が悪いんですね。
でももう大丈夫!年もかわったしたくさんいいことありますよ!
お互い気をつけてがんばりましょう^^
かこ
2010/01/13 23:55
一昨年、昨年とキャッスルさんで買い物しなかったから
ちょーワクワクしながら選んだリカちゃんなんだ♪
かこちゃんにとっても可愛がってもらえて
ミルクちゃんは本当に幸せだよね〜
大丈夫!大丈夫!お人形さんは文句言わないで
大人しく待っていてくれるから♪
自分が逢いたいなとか遊びたいなって思った時に
遊んであげればいいんだよ〜

お蔭様で、ヤワラちゃん元気になったよ〜
まだまだ気をつけて(多分ずっと)あげなければいけないんだけれどね。
つみれ
2010/01/14 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
初お買い物 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる