choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2010/01/01 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
画像

新しい年が穏やかな良い天気でスタートしました。
特に変った事もなくいつもとそれ程変りなく
(実は年賀状書いていました・・・遅いね〜)
しかし、変らない事が幸せに感じられたスタートです。
画像

久しぶりにリカちゃんの写真です。
この間、キャッスルで買った着物を着せました。
この着物を観た時からこの子に着せたいなぁ〜って思っていました。
クルンクルンの2テールがキャンディ・キャンディ(古)っぽくて可愛くて大好きなリカちゃんです♪
画像

自分で着物を作ると本当にぺライのしか出来ないので
(着物って言うか浴衣だね)
良く出来ているなぁって思いました。
今度、総裏着物が発売されるとか!?
どんなのかなぁ?

昨日の、「ガキの使いやあらへんで」スペシャルを録画していて
今日2時間分くらい観ました。
面白い〜
最初から大地真央さんとかに笑わせてもらったです。
マツコデラックスとかも笑ったわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる