choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も

<<   作成日時 : 2009/12/11 18:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日中冷たい雨ですね。
明日は暖かくなるみたいですが気温の変化が激しいので風邪なんかひかないように気をつけなくては。

今日もヤワラちゃんの様子を見に行って来ました。

まだ貧血でよくない部分も沢山あるのですが
目力が戻って良いお顔になったような気がします。
ご飯も自分で少々ながらも食べたとか!

それが一番嬉しい事。

看護士さんから強制給餌の仕方をレクチャーしてもらいました。
シリンジ(スポイト)で口の端から入れてあげる方法です。
看護士のお姉さんが「この子は、とっても協力的で楽ですよ」って言ってくださいました。

離れてみて初めて自分の家の子がどういう性格なのか解ってきたような気がします。

自力でパクパクが理想ですが、食が進まないようなら私が食べさせてあげれるようになったら
家でも大丈夫かな。

明日はまたどうなるだろう・・・と正直心配になりますすが
今日は良かったんだから、今は素直に喜ぼうと思います。

1日1回無事な姿をみなければ、私もご飯が食べられないかも。

キィーちゃんに、水にドライフードを浮かべたのを食べさせました。
しめしめ食べたぞ!
飽きっぽいキィーちゃんなのでいつまで続くかは解りませんが
あんまりカリカリ(自分が)せず、余裕を持ってお世話していこう。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる