choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良かった事もある

<<   作成日時 : 2009/12/09 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1日に1回、必ずヤワラちゃんの病院に行くのが日課になっています。

昨日、今日とヤワラちゃん本人にも逢えました。
食欲がないらしくてまた痩せていました・・・
昨日はおしっこに血が混じっていたとか。
(糖尿病の子は膀胱炎になりやすい)
ただ、寝たきりではなくて診察室の中をちょこちょこ歩いたりしていました。

なんとか元気になって欲しい。
これから先、ずっと注射を打つ事になっても良いから
(本当は打たなくても元気になって欲しいけれど、そんなに高望みしてはいけないね)

そして、午後はキィーちゃんのおしっこの検査にも行ってきました。
前回ペーハーが7で高く、結晶のかけらのような物が・・・と言う事で
療法食を変えたり、配分を考えたりと色々苦労しました。

今日の結果は、ペーハー6に下がって結晶はなくなりました!
良かった!
本当に嬉しかったです。

今回食べさせていた療法食は塩分が強いので、
今度は減らして行くようにしなくてはいけません。

こうやって増やしたり減らしたり変えたりしながら、おしっこと上手く付き合っていかなければいけないのね。

ヤワラちゃんも血糖値を上手くコントロールして元気に長生きしてもらいたい。

気持ち玉ありがとうございます
とても嬉しいですよ


1日1日で泣いたり笑ったり、自分はこんなに感情が表情に出る人間だっけ?
猫を飼うまではどちらかと言うと余り顔に出ないタイプだったような気がします。
猫を飼わなかったら、
ひょっとしてロボットみたいな人間になっていたかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良かった事もある choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる