choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また悪くなった

<<   作成日時 : 2009/12/07 13:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、よくなったと喜んでいたいたのに
今日、またヤワラちゃんの状態が悪くなってしまいました

血糖値が昨日は標準に下がったのに
今日は入院した日よりも上がってしまったとか・・・

ご飯も昨日は積極的に食べていたのに
今日は食べなくなったので強制的に与えられているとか。

1日で泣いたり笑ったり
退院はいつになるかわかりません。

なんとかヤワラちゃんを元気にしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれちゃん大丈夫?
笑ったり泣いたり。病気もいい日もあれば
悪い日もあるのはわかっていても
凄く凄くつらいよね。
でも入院は本当につらくてさびしいよね。
全力でヤワラちゃんが元気になるように
パワーおくっています。早く元気になって!!
かこ
2009/12/08 12:34
すっかりご無沙汰していました。
結婚して引っ越しして待望の猫ちゃんと暮らしています。
すっかり人形はお留守な感じです。
うちのネコも先日、膀胱炎とストルバイトになりましたが今は元気です。
ヤワラちゃんも早く元気になりますように願っています。
マディ
2009/12/08 22:54
かこちゃん、こんにちは
いつもありがとう〜
家には猫が沢山いるのに、ヤワラちゃんがいないと
やっぱり寂しいの。
1匹1匹の存在感ってスゴイね。
今日も面会に行ってきたんだけど、やっぱり食欲がないみたいで・・・
でも、ちょこちょこ診察室を歩かせて頂いていたので
寝たきりって訳ではないからまだ良い方かな?
つみれ
2009/12/09 10:19
マディさん、お久しぶりです〜
コメントありがとうございます。
猫ちゃん、膀胱炎が治って良かったですね。
家のキィーちゃんは、ストルバイトがすぐ出来てしまう体質みたいで
未だにおしっこの検査がかかせません。
でも、本人(本猫)は至って元気なので良い方ですよね。
後はヤワラちゃんが食べるようになってくれれば良いのですが・・・
ペットって可愛いだけに心配は尽きませんねぇ。
ペットって言うよりも家族って感じですね。
つみれ
2009/12/09 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
また悪くなった choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる