choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し良くなりました!

<<   作成日時 : 2009/12/06 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、絶望的な気分で落ち込んだり泣いたりしてました。

いつ動物病院から「様態急変」の電話がかかってくるかと思うと
気が気では有りませんでした。

朝、居ても経ってもいられなくて
診療開始時間になってから
急いで原付で病院に行って来ました。

「うちの子、どうでしょう???」なぜか恐る恐る聞き
(悪くなっていたら怖いので)
「今、血液検査の結果が出ますのでちょっと待っていてくださいね」と言われて
待つ事数分。

結果は「血糖値は下がってきて、カリウムはまだ少し低い、おしっこにケトンがまだ出ていますが
良い方向に向かっていると言って良いとおもいます」です!
そして「ご飯も自分で食べるようになって来ました」ですって!

強制的にシリンジで飲ませてくださっていたみたいですが
強制的と言っても大人しく飲んでいたみたいです。

ご飯を食べてくれたって言うのを聞いた所でものすごく嬉しかったです。
本当に嬉しかったです。

「あの子ビクビクしていませんでしたか?」と聞いたら
「そんな事もないみたいで他の猫ちゃんよりも落ち着いてましたよ。
とっても大人しくて、噛み付きもしないでイイ子ですよ♪」と言ってくださいました。

個人の動物病院って夜中はどうしているのか実はとても心配でした。
今日、朝行って解りましたが看護士さんがちゃんと付いていて下さっていたのですね。

夜勤明けで帰っていく看護士さんに「本当にお疲れ様でした」と感謝で頭が下がりました。

退院は
「この様子なら今日おかえし出来るかなって思ったのですが
ケトンが出てるから明日になるかな?」って感じです。


気持ちだまありがとうございます
とても励まされました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し良くなりました! choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる