choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院しました

<<   作成日時 : 2009/12/05 17:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、ヤワラちゃんが入院してしまいました。

昨日の朝、ご飯を食べなくなって
通院の日だったので連れて行き
夕飯も食べなかったので夕方にも病院に連れて行きました。

胃が悪いのかもしれないと先生が胃の注射をしてくれて
「家に帰ったら豚か鶏肉を焼いたのを食べさせてみたら良いかも」って言うので
あげてみても全然食べませんでした。

インシュリンの量を増やした注射もしてしまったので
低血糖になってしまったのではないかとすごく心配で
夜中も時々、様子をみていました。

朝、5時頃にヤワラちゃんがおしっこに行くみたいで立ち上がり歩いていましたが
なんだかフラフラしていて・・・これは低血糖かもと思い
急いで蜂蜜を舐めさせました。
低血糖なのかどうなのかは正直判断が難しい。

病院がはじまる時間より少し前についてしまいましたが
先生が急いで診てくださって
レントゲンやおしっこの検査、血液検査をしました。

血糖値も相変わらず高く、おしっこに黄疸が出ていて、
カリウムが低いらしいです。

もう入院のストレスがどうのこうの言ってられない状況です。
早く血糖値を下げるインシュリンを使って(家でうってるのは徐々に効くらしい)
カリウムを入れた点滴をして、強制的にでもご飯を食べさせるような処置をする事になりました。

それでも、危険な状況だそうで
帰り車の中で泣いてしまいました。
そして家の壁で車の横を擦ってしまいましたが
もうそんな事はどうでも良い事で気にもなりません・・・

ヤワラちゃん、どうか元気になって
これからもお姉ちゃんにお世話させてね。
今、私が出来るのは祈る事と待つ事だけ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院しました choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる