choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を

<<   作成日時 : 2009/12/31 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


一年振り返ると
愛猫が「糖尿病」になった。
と言う事が余りに大きくて他の事は余り覚えていません・・・
頭は真っ白
目の前真っ暗って感じでした。
他に何かあったかな???
あっ、確か夏に父が入院したかも・・・くらいな感じで。

9月発病から、3ヶ月・・・
一向に良くなる気配もなくて「どうしたもんかなぁ」と不安でいっぱいでした。
そして今月の初めに急に「危険」な状態になって入院。
一週間で退院。
そしてさっき、今年最後の注射を打って
今は私の膝に乗っています。

この子は年を越せないのではないかと思う事も何度も有りました。
今はご飯沢山食べて、元気に洋服箪笥の上にまで上っているのが
とても幸せな事です。

心配してくださってありがとうございました。
お蔭様で良い年越が出来そうです。


手作りとか今は止まってしまっていますが、
また時間を作ってはじめたいと思います。

昨年は好きなお人形も殆ど買いませんでしたが
今年は良い感じでお迎え出来たようなきがします。
今年最後の日記なので可愛いお人形の写真を撮りたかったのですが
時間がなくて・・・
画像

キャッスルで買ったティアラ(クラウン?)です。
来年は、これが似合うような洋服を作るぞ!って思いますが
出来るかな?

今年1年どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします

それでは良いお年を!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさんへ
今年はつみれさんと仲良くなれてとても楽しかったです。
お互い大変な一年だったと思いますが
その分来年楽しい一年になるといいですよね
こんな私ですが来年もよろしくお願いしますね

では
よいお年を!!
いちごみるく
2009/12/31 22:23
元気が一番ですね。
うちも色々あったけど無事に大晦日を過ごしています。
ネコの採尿が出来なくて落ち込んだ時とかここを読ませていただくと
つみれさんも頑張ってるんだと励まされました。
ありがとうございます。

良いお年を。
マディ
2009/12/31 23:15
いちごみるくさん、
昨年は沢山の暖かい言葉と励ましをありがとうございます。
悲しい事や辛い事も多かった1年でしたが
新しい年はきっと沢山良い事が待っていますよね♪
お互い元気を出して頑張りましょう〜
本年もよろしくお願いします
つみれ
2010/01/01 12:15
マディさん、
ヤワラちゃんの入院中、とても心細かった時に
暖かい言葉をありがとうございます。
キィーちゃんのおしっこ採り何回もやっているのに
未だに採る時は緊張してしまいます・・・
ほぼ1日に1チャンスって感じですもんね〜
失敗した時の落ち込み・・・よく解ります。
そうかぁ、マディさんも頑張っているのですね!
私もまたがんばります!(またそろそろ採らなければいけないので・・・)
本年もよろしくお願いします
つみれ
2010/01/01 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年を choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる