choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッスル 着物

<<   作成日時 : 2009/12/30 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに「リカちゃんキャッスル」さんでお買い物をしました♪
画像

リカちゃんサイズの着物です。
ピンク地に小さな椿柄。
帯と足袋付きです。
帯にはレースが付いています。
キャッスルのショッピングサイトは、じっくり観ると買い物をしすぎてしまうので
いつも軽く流し観、していましたが
この着物は流せませんでした・・・
可愛い♪
お正月って感じよりもロリっぽい感じで着こなしたいと思います。
椿だからお正月だと思いますが、
ひな祭りにも良いかな?
画像

この着物に合わせたくてぽっくりも買ってみました。
(しかし、この着物にぽっくりがあうのだろうか・・・若干心配です)
黒地に赤のハナオも良さそうですね。
画像


「お試しかっ!」を観てからドーナッツが食べたくてたまらなくなってます。
ハンバーグも食べたいかも・・・(おろし醤油?の)
あ〜、腹いっぱいドーナッツが食べたい〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャッスル 着物 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる