choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS momoko WEAK UP WUD004

<<   作成日時 : 2009/12/29 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のmomokoさんは004さんです。
画像
画像

金髪がまぶしい綺麗なお姉さんです。
画像

服は使い回しですが・・・
家には有りませんがOLさん風なスーツとかも似合うかも。

momokoスタイルが良くて、どんな服を着せても格好が良いですね。
家にもう少し素敵な服があれば良いのになぁ・・・。

今日は、今年最後のヤワラちゃんの通院日になりました。
検査結果も良く、体重もまた増えていました。
このまま何事もなく無事に年が越せて
新年を迎えられると良いなぁ。

この前、黄金伝説を見てから
時々「トゥース」「うまし」と呟いてしまいます。
サバイバル大賞外ですが私としては遠藤さんがパンツ一丁で荒海に飛び込み
雨合羽1枚で暖をとろうとしていた姿が一番面白かったです。
(ちょっと危険だけどね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
momoko WEAK UP WUD004 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる