choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暮れてきました・・・

<<   作成日時 : 2009/12/27 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスも過ぎていよいよ暮れて来ましたね。
画像

ニャンコのお部屋のエアコンが壊れてしまったので
遠赤外線のヒーターを買いました。
エアコンはスースー寒い風が来たりしますが
遠赤ヒーターはポカポカしてなかなか良い感じな気がします。
画像

お正月用と思っていたみかん、
もうすでに残り少なくなっていました。



ここ何日か忙しくてとても疲れてしまいました。
出掛ける必要があってもヤワラちゃんの低血糖が心配でした。

ヤワラちゃんの先生に留守中の事を相談したら
「ケージの中に入れておいてご飯をいつでも食べられるようにしてあげた方がいいかも」って。
なるほどなぁ〜
私が出掛ける時間はそんなに長くないのでそれで大丈夫かも。

ただ家のケージは小さいからトイレが置けない!
おしっこがしたいと困るので
で、トイレが置ける大きなケージを思い切って買ってしまいました!
(まだ届いてないですが)
また部屋が狭くなるので、自分の荷物を処分しなければいけないなぁ。

後、買いたいと思っているものは
タイマーが付いている食器?
時間が来るとパカッと開いてご飯が現れる・・・そうすればバッチリではないかな?
そうは上手くいかないかなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暮れてきました・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる