choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスシーズン到来

<<   作成日時 : 2009/12/02 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスシーズンですね。
(家では全くそんな感じではありませんが・・・)
画像

久しぶりにケリーを撮影してみました。
ケリーはバービーの妹です。
画像

バービーはスタイル抜群で歳よりも若干大人なイメージがありますが
ケリーは子供体型でとても可愛いです。
画像

最初、バービーの子供かと思いました・・・
バービーが18歳だって知らなかった時です・・・

ケリーを見ていると、海外ドラマ「フルハウス」のタナー家3姉妹の末っ子ミシェルを思い出します。
可愛かったですね♪
今はみんな大きくなっているハズね。

一昨日から「おしゃれ工房」を観始めました。
なかなかその場で一緒に手を動かすと言うのは出来ませんね。
まず材料がない・・・通販で買えるらしいですが
一々買ってもいられないですね。
興味の有る回だけ録画しておいて、おいおい作ろうと思います。
でもテキストがあると真剣に観る気がします。



キュージョン根付ストラップ名作映画・ドラマver.(ビバリーヒルズ青春白書/ケリー)【クリスマス】
携帯グッズ専門店のストラップヤ!
誰もが一度は聞いたことのある名作映画&ドラマとキューピーがついにコラボレーションしました★作品のデー

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスシーズン到来 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる