choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンターのように・・・

<<   作成日時 : 2009/12/23 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もタイトルと画像は全然関係ありません・・・
画像

レースのベールが付いていました。
そう言えばジュリエットの時代の衣装ってどんな感じなのでしょうね。
画像

仮面舞踏会とかも流行っていたのかな?

ロミオの服装のイメージは、タイツみたいなのを履いていたような・・・
違うかな?

タイツにかぼちゃパンツって履いていたっけ???
えっ!?それってなんだっけな。

ヤワラちゃんのインシュリン注射、慣れてきました。
注射の用意をするまでは慎重に手順通りに。
そしてアルコールで刺す場所を消毒して、
後は一気に躊躇しないで「ソーレ!」って感じで打ち込みます。
その時の私の目はまるで獲物をしとめるハンターのような目をしているかもしれません・・・

打つ事自体はそんなに苦じゃなくなって来た今、
低血糖にならないように気をつけてあげる事の方が大変だと言う事に気が付きました。
今のところ、そんなに遠くに出掛ける事がなかったので
良かったのですが
今週末、親を病院に連れて行かなければいけないので
心配で心配で・・・
出掛けるまでご飯をなるべく沢山食べさせるようにするしかないかなぁ。

注射を打つ時間を若干早める(30分くらいですが)かな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンターのように・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる