choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良好!

<<   作成日時 : 2009/12/22 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルとは何も関係ありませんが
今日もプチブライス「ラストキス」です。
付属品が多いのでちょっとづつ変えて遊んでみました。
画像

画像


今日はヤワラちゃんの通院の日でした。
1週間に1度の血液検査です。

血が濃くなりました!(この間は貧血だった)
血糖値 正常範囲です!
体重3.4kgから3.6kgに増えました!(猫にとっては結構な違いです)
その他の値もほぼ正常値です!
「良好!」と言って良いかも。

暮れ〜新年は病院もお休みになってしまうので
実はとても心配です。

なんとか無事に新年が迎えられて、
元気に過ごせますように。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良好! choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる