choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストキス 2

<<   作成日時 : 2009/12/21 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続いてプチブライスのラストキスです。
画像

マントと被り物を取ってみました。
刺しゅうを施したドレスが素敵です。
画像

髪がすごく乱れていて表情も若干怖いかも知れませんが
本当は可愛いです。

昨日のJIN、面白かったですが
えっ〜謎が解けてないじゃないですか!?
映画化とかにつづくって感じですか?

野風さんが外に放たれた小鳥のように生き生きしていたのが印象的でした。
咲さんも仁先生の傍らに居られるようになって良かったなぁ。
でも、ミキさんはどうなるんじゃい!
謎はどうしたんじゃい!


今、欲しいものがあります。
・・・掃除機です。
吸引力があって、お手入れが楽で音が静かで軽くて安いの・・・
サンタさんにお願いしたら靴下に入れておいてくれるでしょうか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストキス 2 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる