choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチブライス ラストキス

<<   作成日時 : 2009/12/20 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プチブライスの「ラストキス」です。
画像

〜わたしのあなたへの愛は
いちばん深い海より深く宇宙より広い
ラストキスの後も永遠につづく私とあなたの愛
いつまでもいつまでも・・・〜
(箱裏文章より)
画像

この子はロミオとジュリエットをイメージしたプチちゃんです。

すみれ色の瞳がとても綺麗。
写真ではちょっぴり怖く写ってしまうかも知れませんが
実物はすごく可愛いんですよ。

「おぉ、ロミオ ロミオ ロミオさま!
なぜあなたはロミオさまなの〜」・・・みたいなセリフが今私の頭の中によぎりました。
実はロミオとジュリエットって読んだ事もないし、映画を観た事も有りません。

あらすじは知っているのですが、大体はパロディーみたいなので仕入れたストーリーなので
実際のお話と同じかどうか解りません・・・
自分の中で鮮明に残ってるのは、
CMで常盤貴子さんが演じていたジュリエットかも・・・

シェークスピアかぁ、読んでみるかなぁ一度は。
う〜ん。
難しそう。


猫の目薬って難しい・・・
参った・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチブライス ラストキス choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる