choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しました

<<   作成日時 : 2009/12/12 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

突然ですが、今日ヤワラちゃんが退院しました!

朝、先生から連絡が入って
調子が良さそうだから退院と言う事になりました。

で、もう家に帰ってきました。
ご飯は出来れば療法食が良いのですが
今はとにかく食べれるものをなんでも(厳密には何でもよくはないけれど)良いから
ドンドン食べさせると良いらしい。

早速、糖尿病用の缶詰をあげたら・・・駄目でした。
そして、シリンジで食べさせていた缶をあげてみました・・・駄目でした。
次、モンプチのカツオの缶も駄目だったらいよいよ強制的に飲ませるか〜と思って
あげてみたら・・・やった!食べたよ!!!

本当は、療法食の方が良いのだけれど食べなくちゃしょうがないもんね。

ヤワラちゃんに付いた病院の臭いがプンプンしてるらしくて
他の子と上手く行くかどうか心配な所ですが
とにかくヤワラ復活!で嬉しいです。

1週間も入院していましたが、思っていたよりも費用もかからなかったので助かりました。

さて、これからまた注射の時間に近づきました。
頑張って打つぞ!
ヤワラちゃんまたよろしくね!

気持ち玉ありがとうございます。
そして心配してくださってありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとうございます。
友達の爺さん猫もインシュリン注射が日課です。
初めはドキドキだったのに最近は慣れたもんで時々忘れそうになるそうです。
うちも療法食(ストルバイトのですが)「高くて不味くてごめんね」と医者が言ってましたっけ(笑)
つみれさんもヤワラちゃんも楽で美味しい方法が早く見つかるといいですね。
マディ
2009/12/12 17:46
わ!退院おめでとうございます
ここ数日の日記を拝見しました。
いろいろな思いがわかったよ。
本当にお疲れ様。そして退院おめでとうございます
ヤワラちゃん、早く元気なお顔みせてね^^
かこ
2009/12/12 18:59
マディさん、こんばんは〜
励ましてくださってありがとうございます。
お蔭様で退院できました!
やっぱりみんなが揃うって良いですね。
注射、本人は痛くなさそうなのでなんとか習慣化出来そうかなぁ?
(泣いたり騒いだりしないので助かってます。)

療法食、喜んで食べてくれれば良いのにですね〜
そうすれば値段が高いのは目をつぶるのだけど・・・
猫ちゃんのお食事大変ですがお互いがんばりましょう。
マディさんの猫ちゃんも元気で再発しないように♪
私の乏しい情報でお役に立つ事が有ったら言ってくださいね。
つみれ
2009/12/12 22:16
かこちゃん、ありがと〜
もしかしたらもう駄目かもって・・・実は思った事もあったんだけれど
今、隣で爪とぎをバリバリしている姿をみて
幸せ〜って思ったよ。
これからも心配な事は続くのだろうけれど
とにかくまた頑張るわ!
かこちゃんがミルクちゃんの為に強くなっているように
私もニャンコ達の為に強くならなくちゃ♪
つみれ
2009/12/12 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院しました choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる