choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャイベア

<<   作成日時 : 2009/11/15 21:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

プチブライスのシャイベアにも作った服を着せてみました。
画像

この子もクマの着ぐるみだったのを初めて着せ替えしました。
うわぁ、この子もかなり可愛い♪と
毎度の事ながら思いました。
画像

もしかしたらスケちゃんよりもこの服はシャイベアちゃんに似合ってるかも。
画像


プチサイズの服は泣きそうになるくらい難しくて失敗続きですが
着せ替えがすごく楽しいですね。
失敗を恐れずまた作ろうかな。

気持ち玉ありがとうございます

ここのところ頭痛がしてなかなか治らなかったので
今日は殆ど寝てました。
やっぱり寝不足だったのかなぁ。
寝たら大分ラクになりました。
睡眠時間を増やさなくちゃとか言いながらも、結局12時くらいまで起きちゃってたからなぁ。
駄目だなぁ・・・

明日は、ヤワラちゃんの検査に行く予定です。
いつものごとくおしっこを採ってから行くので、また時間がかかりそうです。
そして・・・多分、あまり良くはなってないような気がします・・・
やっぱりインシュリン注射になっちゃうのかな?
それでもヤワラちゃんが元気になってくれればイイんだけれど。
心配な事が多くて胸が痛いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャイベア choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる