choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きになりました。

<<   作成日時 : 2009/11/29 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜の夜から、糖尿病のヤワラちゃんにインシュリン注射を打ちはじめました。


毎回、すごく緊張してしまいます。
ご飯の時に素知らぬ顔でチュッと打つだけなのですが
なんかしら手順が違ったりしていて
ちゃんと出来てるかどうかが心配で・・・ため息ばかりついています。

そしてキィーちゃんがc/dからs/dの療法食になったのですが
どうも嫌いらしくて・・・しょうがないので半分くらいに混ぜてみたりで
大変です。

朝、大慌てになると嫌なので6時起きから5時20分くらいに起きるようになりました。
泣きたくなりますが、泣いてもしょうがない。

画像

今日はシャイベアに着せてみました。
巻き髪は扱いが大変。
すぐ崩れてしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれちゃん大丈夫ですか?
愛息子ちゃんにちくをしないといけないつらさ。
でも病気に勝つためですもんね!
つみれちゃんつらいと思いますが病気に勝つためですよ!!
かこ
2009/12/03 22:35
かこちゃん、こんにちは〜いつもありがとう。
ミルクちゃんの事、良かったね。
これからも元気でいて欲しいよね。

注射にも大分慣れてきたよ。
でもさっき病院に行ってきたんだけれどなかなか良くなってないね・・・

でも、そんな即効で効く訳じゃないし徐々に
増やしていって安定するところを探っているところだから根気良くしなくちゃね。
泣いてないで頑張るわ!
つみれ
2009/12/04 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起きになりました。 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる