choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 似合うのは誰?

<<   作成日時 : 2009/11/27 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しいバレエの衣装を観に早速「プリーズプリエ」ちゃんがやってきました。
画像

プリエちゃんは、靴の履き替えは出来ないのが残念ですね。
画像

さぁどうでしょう?似合うかな?

プチブライスの名前が思い出せません・・・
プリーズプリエって名前もすっかり忘れていました。
う〜ん、物忘れがヒドイかも。


今日、ヤワラちゃんの病院に行って来ました。
朝9時に連れて行って預けて
お昼くらいに迎えに行ってきました。
その時にインシュリン注射のうち方を練習したのですが
久しぶりに冷や汗かきました・・・
鶏肉相手にうって練習だったのでなんて言う事はないかもしれませんが
動いているヤワラちゃんに出来るかしら???
あ〜心配だわ。
(決して難しい事ではないのですが、不安感が募ってしまって)
今日の夜からさっそく開始です。
どうかヤワラちゃんが痛くありませんように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
鶏肉で練習?!!凄いんですね。
猫の場合は2人かかりでやらないと、動いてしまいそうで
怖いですねぇ。
その後出来ましたか?
ヤワラちゃんは普段は元気にしているのかな?

私もブライスの名前は全然覚えていませんよ。
髪の水色の子とか、そういう風に頭に
インプットしてあるみたいです。
でもちゃんと名前を覚えたらボケ防止にも良いかもね。
リデル
2009/11/27 18:24
リデルさん、こんばんは〜
今日はヘトヘトになってしまいました。
うちの親戚の叔母さんもワンちゃんに注射していたと言うのを前に聞いた事があったので、
そんなに大変じゃないと思っていたのですがいざ可愛いニャンコに・・・となると、手が振るえ胸が締め付けられるような状態になっていました・・・注射はご飯を食べてる時にサッサと打つと良いらしいですよ。
今日の1回目は半分成功って所かな。
でも今日の疲れのせいかなんとなく元気がないヤワラちゃんがとっても心配です。

ブライスの名前、全部覚えられたらスゴイよね。
私はもう既にボケてるかもしれないわ・・・
つみれ
2009/11/27 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
似合うのは誰? choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる