choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチブライス用ドレス「シュガープラム」

<<   作成日時 : 2009/11/26 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランデブーシュシュさんが仕入れたのはこんなドレス。
画像

プチブライス用のドレス「シュガープラム」
バレエの衣装ですね。
画像

シュシュさん自ら着てみようかと思いましたが
紫の髪に黄色はちょっと無理でした・・・
画像

「さて誰が似合うかしら?」

このセット、黄色のパンプス(バレエシューズ)目当てに買いました。
巻き薔薇が沢山付いていて可愛いですね。
黄色って着る人を選んでしまうのがちょっと難点かな。

この子に似合うかもって思う子もいるのですが
以前のペイント靴の子でブーツだったりして×でした。


明日は、ヤワラちゃんの通院日です。
午前中お預かりです。
私もお肉で注射の練習をするらしいです・・・

ヤワラちゃんが痛くないようにちゃんと出来ますように・・・

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチブライス用ドレス「シュガープラム」 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる