choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キィーちゃん検査

<<   作成日時 : 2009/11/25 09:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はキィーちゃんの検査に行ってきました。

結果は段々ペーハーが高くなっていて
結晶っぽいものがちょっと出てる・・・と。
なのでまた処方食を「s/d」に戻す事になりました。

ちょっとガッカリしてしまいましたが、
薬が出るほどではなかったので良い方ですね。
今度は2週間後、検査になりました。
2週間って言うと忙しいなぁ。

前の担当の先生がお辞めになってから2回目の検査なのですが
紹介して頂いた先生にまだ1度もかかっていません。
なぜかタイミングが悪いみたいです・・・
昨日、朝その先生のご予定を聞く為に電話を入れたのですが
ちょうどキィーちゃんのおしっこタイムと手術が同じくらいの時間で
「午前中に出ませんか?もしくは午後早い時間に?」と言われました。

えっ!?マジで言っていますか!?
無理ですよ〜
毎回毎回、苦労しておしっこ採ってるんですから〜
と脳内で思いましたが

「そうですね〜、朝6時くらいにしてたのでちょっと無理かもしれません」と言っておきました。

その先生は別に悪い先生じゃないと思いますが
なんだか他の先生でも
良いかなぁ〜って思ってしまいました。

前の担当の先生が紹介してくださったから・・・と言う気持ちもありましたが
大切なニャンコの為なので
よく考えてみようかな。
画像

写真はチィちゃんです。
キャットタワーが大好きになりました。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キィーちゃん寒いからかな?
でもお薬がでないってことはいい方向に
向かっている証拠ですよ!
何もしてあげられないけど応援してます。

先生。うーん。そうですよね。。
大切なネコちゃんのため考え直すのもいいかもしれません。
チィちゃんあったかそう気持ちよさそうです〜!
かこ
2009/11/25 23:34
かこちゃん、いつもありがとう!
そうだね、やっぱり寒いので水を飲まない事が原因かも。
サプリメントの量を少し増やした方が良いと言う事なので
また頑張るわ♪

担当の先生って決めるまでに大変だよね。
腕が良いだけではなく、相性もあるし
信頼出来る先生と出逢えるまで彷徨ってしまいそう。
前の先生は本当に良かったんだよなぁ〜と残念でならないわ。

つみれ
2009/11/26 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
キィーちゃん検査 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる