choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の洋服屋さん3

<<   作成日時 : 2009/11/20 12:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「わぁ〜、可愛いのが沢山あるわ♪」
女の子の好きな物が沢山ある店内に歓声をあげるスケちゃん。
画像

そしてうっとりしてるネロちゃん。

久しぶりの暖かくて晴れた日です。
今日は猫達もくっつき合わずに単独でノビノビ寝ています。
おひさまってありがたいなぁ♪

ドラマ「サザエさん」面白かったです。
カツオくんやワカメちゃん、タラちゃんも可愛かったわ〜

最初、ギャグっぽくてありえないと思っていた鶴太郎さんの波平さん。
初期のアニメを観たら結構、ありえますね。

サザエさんもちびまるこちゃんも原作は ほのぼのと言うよりは
風刺の効いたギャグマンガ。
ちびまるこちゃんの原作漫画が押入れから出てきたので
読んだら「えっ!?こりゃアニメではやらないだろうなぁ」って思った話とかもあって
大笑いしてしまいました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森の洋服屋さん3 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる