choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の洋服屋さん

<<   作成日時 : 2009/11/18 16:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

小さな町に可愛いブティックが出来ました。
画像

「ショーウィンドーのウェディングドレス、素敵だよね〜」
ほら小さな女の子達がさっそく覗きに来ましたよ♪


シルバニアファミリー「森の洋服屋さん」です。
ハウス物は場所を取るから買わないつもりでしたが
この可愛さに負けてしまいました・・・
ピンクと白なんて・・・なんて好みなのでしょう。

洋服屋さんだけでなく普通のお部屋としても使えれば良いなぁと思うのですがどうかな?

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森の洋服屋さん choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる