choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番寒い日

<<   作成日時 : 2009/11/17 12:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、一日中雨降るのかなぁ。
寒いですね。
風邪なんかひかないようにお気を付け下さいね。
画像


もう冬物のコートが必要ですね。
マフラーや手袋、してもおかしくないですね。

今年はまだあまり靴や服を買ってないような気がします。

最近買ったのはクロックスのナディアかな。
雨でも雪でも履けるブーツが欲しかったので。
でも、今の所ちょっと暑そうなので(結構蒸れそうなので)
まだ1度も履いていません。

最近、「お出掛け」する機会が殆どないので
服装が原付に乗れる服になってしまっています。
それに馴染みすぎてお出掛け服を着ると逆に落ちつかないかも・・・

気持ち玉ありがとうございます

今日、また変な夢を見ました。
家の玄関のドアを開けたら舞妓さん姿の等身大のブライスが
「ただいま」って帰って来た夢です・・・

多分、この間「舞妓haaaan!!!」観たからかも。
それにして等身大ブライスってちょっと怖かったです。
頭が玄関に入らないし・・・(結い髪だしね)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一番寒い日 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる