choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スケートデートに着ぐるみ

<<   作成日時 : 2009/11/16 22:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

スケちゃんにシャイベアの着ぐるみを着せてみました。
画像

案外似合ってる?
私はオーバーオールって着た事がないのですが、可愛いですね♪
オーバーオールってなんとなくトイレに行く時大変そうな気がしますが
実際はどうなのでしょうか?
画像


気持ち玉ありがとうございます

今日、ヤワラちゃんの検査に行ってきました。
今日もおしっこを採るまで大変でした・・・
昼飯抜きでスタンバって夕方4時に採れました。

それからヤワラちゃんを連れて診察に。
2週間おきに血液を採られ怖い思いをさせて可哀想で胸が痛みます・・・
結果も悪くて良くなってなくてむしろ悪くなってました・・・

次はインシュリン注射の治療が始まります。
本当は1日入院して必要な量のインシュリンを調べるらしいのですが
ヤワラちゃんのストレスを考えて、まずは半日のお預かりで様子をみる事になりました。
10月27日に連れて行きます。
その時に、私も注射をうつ練習をするらしいです・・・
いきなりヤワラちゃんにうつのではなくてお肉を買っておいてくれるらしいので
それで練習するらしい・・・
出来るかな?なんか不安だけれどヤワラちゃんの為に頑張るわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜ブライスちゃん。とってもかわいいわ〜!
この頃いじる余裕がないのですが
やっぱりブライスちゃんかわいいですね^^

色々心配なことばかりで大変そうですが大丈夫でしょうか?
ヤワラちゃん・・大切な愛娘ちゃん?息子ちゃん?に
注射をするなんてとてもつらいと思いますが
病気を撃退させるためですもんね。

ストレス大丈夫でしょうか?
私もちょっとこの間まで祖母のこと・ミルクのことで
もう手いっぱいになり泣くことも多かったです。
そんなときストレス解消をしようとする気にもなりませんでした。
ただこの間お風呂にゆっくりあたたまり
キャンドルでお風呂に入ったらどこか胸のつっかえが落ち着きました。
つみれちゃんもちょっとしたことでつっかえがとれますように。+*
かこ
2009/11/16 23:27
インシュリン注射しだしたら多分一生打ち続けなければいけないらしいので
なんとか其処まで行かないで薬で血糖値が下がってくれればって
思ったんだけれどね・・・
でも、注射は痛くないんだって
蚊が刺すくらいとか(ほんとかなぁ???)
朝夕2回必ずしないと行けないから
どこかへ出掛けても絶対時間には帰んなくちゃ。

そうだね、なんかストレスの解消をする気にもならなかったって気持ち
よく解るわ。
私もなんだか時間に追われてお風呂とかもすっごい早く出てしまうので
たまには贅沢な入浴剤とか入れたり
アロマとかキャンドルとか楽しむのも良いね〜。
考えただけで楽しくなってきたわ♪
かこちゃん、ありがとう〜
そしてかこちゃんもストレスため過ぎないで
毎日を楽しんでね♪(お互いに)
つみれ
2009/11/17 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケートデートに着ぐるみ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる