choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスステッチ 壁掛け

<<   作成日時 : 2009/10/18 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

クロスステッチの基礎本「はじめての刺しゅうクロスステッチ―ステッチの刺し方から図案の応用まで! 」をみながら作りました。
画像

本では赤糸だったのですが、家には青が沢山有ったので青にしました。

難しい図案はひとつもなかったのですが、
どうやら最初に刺した枠のステッチの寸法を間違えたらしくて
上手くそれぞれが配置できませんでした・・・

刺しはじめの所は特に慎重に計らなければいけなかった・・・反省。
画像

昨日、ニャンコ達のご飯の支度をしてる最中に玄関のチャイムが鳴りました。
出てみると、どこかの工務店の人だとかでベラベラしゃべりだしたので
「すみません、今ちょっと手が離せないんですが」と私が言ってもまだベラベラ。
ニャンコが今か今かとご飯を待ってるし
ヤワラちゃんにちゃんと薬を飲ませないといけないと思った私は
「今、手が離せないって言いましたよね」とそれはそれは怖く言ってしまいました。

私はいつからこんなに怖くなってしまったのだろう???

一応ニャンコ達のお母さんなので、やっぱり母は強しだなぁ・・・と言っておこう。

昨日のスケート、
真央ちゃんも中野さんも良かったですが、キム・ヨナちゃんのボンドガール、すごく良かったですね。
今日のフリーも楽しみだ(もう結果は出てるのでドキドキ感はあんまりないですね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロスステッチ 壁掛け choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる