choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニチュアフレーム

<<   作成日時 : 2009/10/15 11:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

パッチワークや刺しゅうなど縫い物が続いたのですが
(まだ進行中ですが)
ちょっとミニチュアフレームなど作りたくなってしまいました。
画像

小さくて、ほぼ貼るだけの簡単な作業でしたが
すごく楽しかったです。
これは、カントリーな喫茶店?
画像

後から思いつきましたが、オレンジカラーだったので
ハロウィン仕様にすれば良かったなぁって思いました。
接着しなければ良かったよね。

昨日、キィーちゃんのおしっこの検査に行ってきました。
いつもの事ながら時間がかかってとても大変でしたが
夕方5時頃にはなんとか・・・採れました!

今回もおしっこは綺麗でした!!!
結晶のかけらもなかったそうです!

良かったです!

ただおしっこの濃度は濃かったみたいで、これから寒くなると水をますます飲まなくなるので
気をつけてくださいとの事。
新しい担当の先生とは昨日逢えなかったのは残念でしたが
昨日、検査してくださった先生も親切な先生だったので良かったです。

メサジルとメチオニンタブがきっと効いているんだろうなぁ。
キィーちゃん状態を良い方向に
導いて下さった前の担当の先生に本当に感謝だわ。

ヤワラちゃんの事はまだまだ心配ですが、
キィーちゃんの結果が良くて本当に嬉しかったです。

気持ち玉いつもありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
あらあらとっても可愛いミニチュアですね。
こういうキット興味があるのですが
なかなかお手ごろキットがなくて・・
以外と高いのです・・
カントリーな感じがツボです。

キィーちゃん綺麗でよかった!
やわらちゃんもすぐによくなるよ^^
大丈夫!ゆっくりゆっくりですよ。
そうか・・冬になるとなかなかお水飲まなくなっちゃうんですね。
お湯とかじゃだめかな?ミルクはお湯好きですw
かこ
2009/10/15 23:58
かこちゃん、こんにちは♪
本格的なドールハウスとか作りたい所なんだけれど
先立つ物もなければ置く場所もないのよね・・・
フレームのミニチュアだったらわりと安い(これは1500円くらいだったかな?)し壁にかけて置けば良いしで我が家にはピッタリかも。
フェリシモでもキットがあるから刺しゅう関係が一段落したらやってみようかなぁ。
かこちゃん!いつもありがとう〜
そうだね、お湯もやってみるね♪
「いかに水に興味を持つかが大切」って先生も言っていたから
色々試してみるね!
つみれ
2009/10/16 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニチュアフレーム choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる