choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスステッチ 苺など

<<   作成日時 : 2009/10/10 12:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

初心者向けクロスステッチの本を買って有ったので
1からやってみる事にしました。
まずは赤一色で
画像

いちごです
1色なのでやりやすかったです。
1色使いでも案外可愛いような気がします。
そして
画像

花かごです。
1色では有りませんが、図案が単純なので比較的簡単でした。

クロスステッチって、カントリーな図柄合いますね。
市販のキットでは、複雑な絵画みたいなものもよくあるから
クロス=カントリーって言う訳ではないけれど
素朴な感じが気に入りました。

もう少しクロスステッチも練習しよっと。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
刺繍の腕磨いてますね〜!
刺繍って図案を考えたり楽しそうなのですが
私は自己流なのでめちゃくちゃの刺繍になっちゃうんです・・
私も1から習いたいなぁ〜。
私はこの頃編み物にこっています。
今はシュシュを作ってます^^

ヤワラちゃん・・大丈夫^^
薬はすぐには効きません!ゆっくりゆっくり
治していきましょう!
それにすぐに効く薬のほうがちょっと怖いと思います。
つみれちゃんも看病大変だと思いますが
応援しています!
かこ
2009/10/10 23:50
かこちゃん、こんにちは〜!
刺しゅうって今まで「絶対出来ないかも・・・」と思っていただけに
今、楽しくて♪
(簡単なのからやってるからかもね)
そのうち自分で図案も考えられたらもっと楽しいだろうね。
編み物の季節になってきたね。
編み物でシュシュってすごく可愛い♪
かこちゃんに似合いそうだよね〜

そうだよね、そんなすぐ効く薬ってかえって怖いかもだよね。
なんか、熱さましみたいにすっーと血糖値が低くなるんじゃないかと
思ってしまった・・・
良い方向に行く事を信じて頑張るわ!
いつも応援ありがとう!!!
つみれ
2009/10/11 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロスステッチ 苺など choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる