choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベアストラップ

<<   作成日時 : 2009/10/29 11:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

キラッキラのクマちゃんストラップを買ってしまいました。
画像

最近、携帯には魔よけも兼ねて翡翠のウサギさんを付けているので
このクマさんは大事にしまっておいて
たまに取り出して眺める・・・と言う感じになりそうです。
(私にはそう言う物が多いかも)
このクマちゃん腕は動きます。
画像

暫くリーノちゃんに貸してあげようか?

気持ち玉ありがとうございます

久しぶりに限定ブライス「ベアトリーチェベスト」に応募しましたが
はずれてしまいました。
アジア限定と言うから数も少なかったんでしょうね。
残念っちゃ残念ですが、ちょっとほっとしたかも・・・
ブライスは欲しいと思ったらドンドン買ってしまうからとめられて良かったかも。
(何のこっちゃ???)

もうすぐ10月も終わりますね。
今、父用に玄関から駐車スペースまでの手摺をつける工事をしています。
本当は1日ですむはずの工事だったのですが
台風にぶつかってしまい、工務店さんがあいた時間にちょこちょこやってくださっているので
ちょっと時間がかかってしまいました。
それでも一応明日完成予定です。
外の手摺なので案外費用がかかってしまいました・・・
でもまぁしょうがないか。
今月は忙しかった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
つみれちゃん・ねこちゃんたちみんな元気でしょうか?
寒い時期なので体調には気をつけてくださいね^^

ベアトップ。いいですよね〜。
この頃ビーズご無沙汰だなぁ・・なんか作りたいと思いつつ
目が悪いのでついつい手軽にできるものになっちゃって
アクセサリーってやっぱりいいですね〜^^
かこ
2009/10/29 23:54
かこちゃん、こんばんは〜
目は大丈夫?
私もここ2,3日眼精疲労?で瞼が勝手にピクピクしてしまって・・・
目もすごく痛いんだよね。
そんなに疲れた覚えがないのになぁ???

と言う訳でビーズでまたドールハウスの家具が作りたいのだけれど
なかなか作れずにいるの。
今日、やっと家の改修工事が終わったので
また時間が出来れば作れるかな〜
かこちゃんもお婆様の介護やお家の事で大変だろうけれど
頑張り過ぎないでね。
また、可愛いミルクちゃんに逢いにブログにお邪魔しますので
よろしくね♪
つみれ
2009/10/30 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベアストラップ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる