choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バレリーノ

<<   作成日時 : 2009/10/28 11:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

リーノは増えてます・・・
画像

カフェリーノちゃんに続いて来たのは、
バレリーノちゃん。
ピンクのフワフワボアウィッグに、瞳はブルー。
バレリーナに憧れる女の子。
(多分)
画像

リーノは大体、ベッチーと同じ位の大きさのような気がします。
(並べてみた事がまだないのでわかりませんが)
リーノのドールハウスは諦めましたので、リカちゃんハウスがリーノのお部屋になりそうです。

このリカちゃんハウスが大きさ的に言っても一番遊びやすいかも。
家具も一応揃ってるし。
画像


ここのところとても疲れてしまって、夜10時に寝て朝6時に起きるようになってしまいました。
前は、12時に寝て6時前には起きていたのですが
8時間は熟睡しないと私は駄目かも・・・
実はもっともっと寝たい感じがします。
一体何時間寝れば気がすむのだろう?

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。つみれさん。
8時間は寝ないと私も無理です。昼に眠りそうになって
しまいます。

リーノはあまり興味がなかったのですがつみれさんのを
見たら、可愛いーって思いました。
私も、カフェの子が欲しくなってしまいました。
リーノってリップの色がないのですかね?
リデル
2009/10/28 17:28
リデルさん、おはようございます。
前は色々やりたい事が有って、寝る時間もおしい・・・と思っていましたが
今はたっぷり眠る事に幸せを感じてしまいます・・・
たっぷり寝てる間に見る夢は、なんか楽しい感じなので
やっぱり睡眠って大事なのですね。

リーノってノーメイクですね。
まつ毛もないし、チークも付いていませんが
それがナチュラルで可愛いです。
(ウィッグをつけてない時はえっ?って思いましたが・・・)
リーノはサイズ的にも遊びやすいお人形だと思いました。
結構はまりそうです。
つみれ
2009/10/29 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレリーノ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる