choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェリーノ

<<   作成日時 : 2009/10/27 12:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいお人形さんをお迎えしてしまいました♪
画像

moofさんの「ちいさなおうちのリーノ カフェリーノ」です。
リーノのドールハウスが可愛いなって眺めていたら
なんだかリーノも欲しくなってしまいました・・・
ハウスは置き場所がないので結局は買えそうに有りませんが
リーノは・・・増えそうです・・・
画像

カフェリーノちゃんは、名前の通りカフェのオーナーさんです。
「カフェリーノにようこそ♪」
画像

「美味しいコーヒーとケーキはいかがですか?」

カフェリーノのお話もmoofさんのサイトで読めますよ
http://www.linohouse.com/cafe.htm
とっても可愛くて楽しいお話ですよ。

気持ち玉ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェリーノ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる