choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日

<<   作成日時 : 2009/10/20 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きのうはヤワラちゃんの検査に行ってきました。
相変わらず水をガブガブ飲んでいたので
まだ良くなってないんだろう・・・と思っていたのですが
やっぱりで・・・改善されてはいませんでした。

最初、おしっこだけ持って行ったのですが
本人も来て血液検査をした方がいいと言う事になり急いで連れて行きました。

また薬を飲んで2週間後に検査です。
次も本人を連れて行く事になりました。

病院に連れて行くと、病院の臭いがつくせいか
必ずケンカ(手は出さない)っぽくなってしまうのが
悩みです・・・
連れて行く寸前まで仲良くネンネしていたのに帰ってきたら「ぎゃ〜」です。
画像

一日経ってやっといつもの仲良しに戻ってホッとしました。
2匹とも黒っぽいので顔がよくわからないですね・・・

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やわらちゃんきっとよくなりますよ(>_<)
今度はうちのたまこが病気中・・・・
仕事から帰ってみると
エコーとるのにおなかの毛そられてました
いちごみるく
2009/10/21 10:24
いちごみるくさん、いつもありがとうございます。

たまこちゃん、大丈夫ですか?
心配です。
常に誰かが病気になったりして多頭飼いだと
心配が尽きませんね・・・
みんなが元気な日って本当に幸せなんだなぁって
改めて思う日々です。
たまこちゃんも早く治りますように。


つみれ
2009/10/22 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる