choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺しゅうころころ

<<   作成日時 : 2009/09/19 10:57   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

刺しゅうが楽しくて楽しくて♪
画像

くるみボタン風の物を作ってみました。
刺しゅうは下手なんですが、案外可愛く出来るもんだ。。。

飾りボタンみたいに使っても良いし
ピンに付けてお人形の髪飾りにしても良いし
ゴムにつけても良いかも。

下手は下手なりの味が出るかも・・・

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ!刺繍のくるみぼたん!
私も作ってみたいのですが難しくて・・
味わいのあるお手製の刺繍。
どれもキレイでかわいいですね!
かこ
2009/09/20 14:20
かこちゃん、こんばんは〜!
どれも小さいからすぐ出来たよ♪
刺しゅうって楽しいね。
今日も、刺しゅうしよ〜って思ったら糸がなかったので出来ませんでした・・・
そう言えばフェリシモのキットの残りしか持ってなかったんだわ糸って・・・
糸も買わなくちゃいけないねぇ〜
つみれ
2009/09/20 19:44
細かい作業ですね♪
とても素敵な刺繍でびっくり(#^.^#)
私は真ん中のお花とちょうちょが好みです♪
いちごみるく
2009/09/24 15:18
いちごみるくさん、こんにちは!
ありがとうございます♪
小さいのはすぐ出来てしまうので楽しくてころころ出来てしまいました。
あっ、蝶気に入って頂けましたか!
けっこう気合い入れて作ったので嬉しい
つみれ
2009/09/25 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
刺しゅうころころ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる