choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤワラちゃんの病気

<<   作成日時 : 2009/09/28 16:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

うちのヤワラちゃんが糖尿病になってしまいました・・・
画像

ここの所、水をガブガブ飲みおしっこの量が多かったので
今日、病院におしっこの検査に行って来ました。

最初、おしっこだけ持って行ったのですが本人も連れてくるようにと言う話になったので
帰ってから再度本人も連れて行きました。
血液検査でもひっかかってしまいました。

これからどうなるのか不安です。
ヤワラちゃんが少しでも元気に長生きしてくれるように
頑張るしかないんだ・・・。

まずはお薬が効いてくれますように。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤワラちゃんおくすりが効いて
早く病気が治りますように(>人<)
いちごみるく
2009/09/29 10:31
いちごみるくさん、ありがとうございます。
病名を聞いてショックでしたが
良い方向に向かうように頑張って行こうと思います。
いちごみるくさんのお言葉でとっても元気でました
つみれ
2009/09/30 14:09
遅くなってしまってごめんなさい・・
あらあら。今度はヤワラちゃんですか。
今年ももう終わります!割り切っていきましょう^^
きっとよくなりますよ♪はやく元気になあれ!

でも毎回思うのですがつみれちゃんはさすがです。
ネコちゃんのちょっとの変化を見逃さないって
とっても大切だと思います。
だから大丈夫。ヤワラちゃん絶対元気になります!
何もできなくて言葉しかかけられない私ですが
応援しています!
かこ
2009/10/05 23:23
かこちゃん、こんにちは〜!
いつもありがとう!
昨日、ヤワラちゃんの検査に行ったんだけれど
まだ糖の値が高くて良くなってなかったよ
でも、きっと良くなるよね
幸い処方食はパクパク食べてくれてるから
それで維持できるかも。
うんうん元気になる事を信じよう!
つみれ
2009/10/06 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤワラちゃんの病気 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる