choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチョンマット

<<   作成日時 : 2009/09/27 10:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

一度失敗したランチョンマットに再度チャレンジしました。
画像

右下に刺しゅうしました。
りんごとリスです。
画像

左上にもりんごです。

最初に作ったのは、図柄が散漫になりすぎました。
今回のが成功かどうかはなんだか解りませんが
あんまり詰め込み過ぎない方が良いのかなって思いました。
(初心者のうちはと言う事ですが)
画像

コロちゃんの写真を撮ろうとしたらあまりに近寄られてしまいました・・・
ニャンコ写真は難しい〜

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチョンマット choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる