choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 針刺し2

<<   作成日時 : 2009/09/26 14:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

また針刺しを作りました。
画像

てんとう虫とクローバー。
てんとう虫は星がひとつ足りなくなってしまいました・・・
ちゃんと2等分出来てなかった・・・
下絵って大事だな。
画像

パッチワークと刺しゅうの道具を分けてみました。
道具がごちゃごちゃで さぁ作りましょう♪と思った時にすぐに取り掛かれないで
いらっとしていたのが多少改善された気がします。
パッチワークの針と縫い針と刺しゅうの針は特に分けておきたかったので良かったです。

そのうち、箱にも布を貼ったりしておめかししようかな。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
針刺し2 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる