choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チャーム ブルー時計

<<   作成日時 : 2009/08/14 09:57   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

これはブルーの時計で作ったバックチャームです。
画像

ブルーも大好き。
大好きなブルーレースアゲートを使いました。
画像

スワロの蝶のパーツも使いました。
スワロってやっぱりすごく綺麗だ。
光が当たる度にキラキラしてずっとみていても飽きません。
画像


今日もなんだかハッキリしない天気ですね。
蒸し暑い。
いつになったら「涼しくなりましたね〜」とか書くようになるのかしら???

水曜夜に放映している「赤鼻のセンセイ」(大泉洋さん主演)をみています。
最初、赤鼻の先生の寒いギャグがちょっと滑り気味で
あまりしっくりきませんでしたが
回を追うごとにしっくりしてきました。
院内学級をテーマにしているドラマなので、面白い・・・と言う感想はなんだか違うような気もしますが
軽妙な感じで、笑えたり泣いたり良いドラマだと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャーム ブルー時計 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる