choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バッグチャーム ピンクの時計

<<   作成日時 : 2009/08/13 12:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

バッグをいっぱい持っている訳でもないのですが
なぜかバッグチャームばかり作ってしまいます。
画像

時計のチャームです。
時計だとアクセサリーでも実用的って感じがします。
ピンクの文字盤がキュートだと思って(値段もセールで200円くらいだったような・・・)買った時計です。
しかし、文字盤だけで留め具は付いてきません。
(だから安かったのかも)
腕時計として使うなら留め具はどうする???と思い
色々試してみましたが、案外手首って留めづらいですね・・・
伸びるテグスで作ろうかなって思いましたが
最近は、腕に時計をする事もあまりなくなったので
バッグチャームにしました。
画像

チェーンのタッセルを使うのが最近のマイブーム。
ローズクォーツや水晶・パールなどジャラジャラと付けてみました。

今朝また地震がありましたね。
今回は震度3だったので、余り大きく感じませんでしたが
こう頻繁におきると怖いですね。

気持ち玉ありがとうございます

父が今、入院中でもうそろそろ退院できると思っていたのですが
2,3週間伸びるみたいです。
と、なると心配は身体の事だけではなくて費用も・・・
今までは4人部屋に入っていましたが今日から大部屋に移る事になりました。
1日3000円違います。
それって大きいよね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッグチャーム ピンクの時計 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる